なつのみのり

秋葉原 St.GraceCourtで
シスターやってる
みのりのまったりブログです。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
日曜日
氷帝オンリーが秋葉原であるらしい…
なんと………!!

行くべき?でもグレスコは19時からなのですw
一人で3時間も潰せない><

ひとカラするか(・∀・)

…日曜日に?(笑)
待ってる間いたたまれない(笑)

漫画喫茶かなー
| みのり | - | 19:55 | comments(0) | - | -
アップしそこねてたやつ

レッドクリフいったときのー


ライオンをもらったときのー


白いコートが活躍中的な。

ミスドのスケジュールン、今年はシンプルなやつのほうと取り替えました。
去年のやつと今年のやつ、ポンデライオンのやつは可愛いんですが
分厚くてでっかすぎて、私の小さい鞄には入らないんです…(´・д・`)

福袋を買えばスケジュールン入ってるんだろうけど…!確実じゃないし;
あとカレンダー。来年こそはポンデライオンのがいいな…ピングーはのーさんきゅー…

ドーナツといえば、クリスピークリームドーナツが川崎に出来たらしいですね。
うう、横浜に来て欲しかったな…。
| みのり | - | 03:53 | comments(0) | - | -
ひどい(笑)

お茶しにきてます。
ホワイトカフェモカうまーい!
| みのり | - | 17:58 | comments(0) | - | -
あわわ
教会改装まであとちょっとですね…!
シフトアップするの忘れてたのです…;
すみません、日曜日と今日の遅番居ます。

ブログも何だかムラのある更新ですみません…シスター日記も><
画像をもうちょっとうpできるようにしたいです!!

P4の2周目やりこんでます、楽しいです( ^ω^) プレイ時間が寝落ち含めても
異常な感じになってきました…。

マクロスFライブのレポートがニュース系サイトに上がってきてて
あまりの素敵そうさに軽く鬱です…行きたかったよー><><
| みのり | - | 15:13 | comments(2) | - | -
レッドクリフ見てきた
三国志の実写化って今まであまりいいのがなかったんですが
(一応ドラマのとか、映画もDVDで全部もってるんだけど)
レッドクリフは面白かったです〜〜!!

三国志ヲタ的にも満足出来ました。
ちょっとやりすぎちゃった感も、爽快感あって最高です!
ネタバレになるので詳しくは書きませんがおすすめですっ。
是非見に行ってみのりと感想を語り合いましょう♪

三国志ヲタ→非モテらしいですねww801ちゃん曰く

( ^ω^) いいもん!!

P4コス、あとは衣装が届くのを待つだけです。
カーディガンも用意出来ましたーv
たのしみたのしみ。

あと、冬のテニミュ…愛知公演が全滅、東京もほぼ取れなくって…・゚・(ノД`)・゚・。
でもグレスコチーム・テニスの皆で行く分だけは確保しましたっ!ww

楽しみ〜!!
| みのり | - | 09:51 | comments(2) | - | -
告知告知
第弐回シスターめいお誕生日を祝う会!



今週の7日ですっ!是非いらっしゃいませー!

福袋も発売…って思ったら昨日だった!(笑)
皆さん入手されました?教会ゴールデンペア的にもアイテムをいくつか
提供しましたが、入手された方はいるのかなぁ?

続き〜
私のイベント参加予定

冬コミは1日目はP4雪子コスでコスゾーンにいます。
多分地毛でやってるので見つけやすいのでは?
2日目はどき魔女まほコスでコスゾーンにいるかと。
3日目は多分グレスコにいるかとw
12/13はどっかのイベントでシェリルやってる予定。

どっちも買い物の後なので昼過ぎくらいです〜。
今回は同人誌的なものには参加しておりません!

さっき料理中に包丁で親指切った・゚・(ノД`)・゚・。痛いよー
| みのり | - | 09:45 | comments(0) | - | -
ペルソナァー!
の、コス準備をしております。
なんだろう、準備をするときが一番楽しいっていう…ね!



カチューシャー



メガネー

どっちもこんな鮮やかな赤がなかったので、形のそっくりなのを見つけて
アクリル絵の具で染色→マニキュアのトップコートでツヤ出しです。
後はカーディガンも注文中(’’)

楽しいなー。

キャラは千枝と悩んだ末に、雪子になりましたー!



大楽にきたたしけ先生曰く、こんどのテニプリはドリームチームだそーで。
…日吉…出ると…いいな!
| みのり | - | 08:26 | comments(0) | - | -
てにみゅ
200811011113000.jpg
行ってきました凱旋!
明日も行きます…終わったら眠のお祈り終了式にいくよてい…!

日吉の龍之介も和樹の跡部も
神父の眠も最後になっちゃうのか…

さみしいです。

本当にテニミュ脳ですみません!

冬こそ妹を連れていきます。
連載再開ひゃほーい!
テニスのお殿様とかキング様とか皇帝様ならいいのに!
| みのり | - | 16:54 | comments(0) | - | -
P4終わった
すっごい面白かったですー(*´Д`)久々にRPGにはまりました。
お勧めなので皆さん是非プレイしてくださいね!

冬コミは多分P4とまほ…になるのかな?
グレスコ優先なのでまだわかりませんが、まほは確実〜。

シェリルは12月のイベントで合わせのよていです。
しばらくは2周目やりつつの、12月発売のゲームを待ちつつの
テニミュ三昧に備える感じになりそうです。

冬公演は多分、夏ほど行かないですけどねっっ
| みのり | - | 09:20 | comments(0) | - | -
P4
P4が激面白いです(*´ω`*)
純粋におもしろいとおもう…

私って結構はまるものが特殊な自覚あるのですが
(うみねこ、街、スクイズ、どき魔女等)
多分!!P4は一般的に面白いかと思います!!!

12月に出る牧場物語までに終わらせなくては♪

こすぷれもやる予定です…おそらく雪子!
千枝のジャージも個人的にほしい(笑)
| みのり | - | 04:03 | comments(0) | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>