なつのみのり

秋葉原 St.GraceCourtで
シスターやってる
みのりのまったりブログです。
<< いろいろ! | main | お引越しのお知らせ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
結論
切っちゃった(∂▽<)/



ちょっきーん。あ、ちゃんと縫いました。

ZARAのとか、お父さんのYシャツとか色々発掘したんですが
やっぱりスクールシャツじゃないとおかしいので…ちょっきんw

犠牲になったのはTOLOVEるの制服のシャツです。
でもまあ、これでToLOVEるも夏服コスができるってもんだ!(ポジ)
夏になったらちゃんと買っておこ…!!

アシストさんの詩音ウィッグが届いたのと
雪子用の黒髪ウィッグ(話題のメープルwww)が届いたので必死にセットしてました。

どっちも中古だったのですが、アシストのさらさら感は異常…
これほんとすごいですね、綺麗だし…シペと張るかもしれない。
黒髪ウィッグはまあ、中古ってことでハサミを入れて丁寧にぱっつんにセットして
スプレーで綺麗に梳かしてみました。多分使えそうかな?
ダメそうだったら地毛で…でも大分茶髪になっちゃったんだよね…。

ちなみに週末はエアリスと詩音〜

さて!



口コミで話題のよか石鹸を買ってみました!!
どうかな〜どうかな〜?わくわくです。
| みのり | - | 19:39 | comments(1) | - | -
| スポンサードリンク | - | 19:39 | - | - | -
やはり、そうなりましたね。

自分も、あのカキコミのあと、「半袖ワイシャツ」などググってみたのですが、通販ショップならば、何件もヒットしたのですが、店舗では、見つかりませんでした。

裁縫が出来る、みのりさんですから、「長袖を切って縫った方が早いと思いますよ!」とコメントを書こうと思っていた所でした。

そうそう、おかげさまで、無事に、みのりさんのカードをGet出来ました。

それでは、コス楽しんで下さいね。

写メのUp、楽しみにしてますね。
| 南☆光 | 2008/11/21 8:37 PM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>