なつのみのり

秋葉原 St.GraceCourtで
シスターやってる
みのりのまったりブログです。
<< ワイシャツ | main | 結論 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
いろいろ!
週末コスプレをするんで、色々お裁縫してました〜。



エアリスのリボン、詩音のリボン(作り直し)どっちもでかく作りすぎた
氷帝シュシュ(ついでw)


どさくさに紛れて写りこんでいる鼻眼鏡はP4用です。

嬉しそうに着用する

すみません…。

何だか色々頑張ってるのに半そでYシャツはないよ\(^o^)/
どこに売ってるか情報求む!!



髪切った!!!!

切ったか切ってないかわからない人の数→たくさん

5センチくらい切ったんですが'`,、(´▽`) '`,、



エクセシオールカフェのホワイトカフェモカあいしてる…



この間の夜景…死ぬほどぶれてるよ\(^o^)/
| みのり | - | 21:12 | comments(3) | - | -
| スポンサードリンク | - | 21:12 | - | - | -
>南光さん
うわぁ、丁寧にありがとうございます。大感謝です。
スクールシャツみたいなのが欲しかったのですよ〜
私はというと、コスプレショップとかデパートの制服売り場
、ドンキくらいしか思いついていなかったもので!
ユニクロかぁ…!
色々模索した結果新しい日記のようになりました!
申し訳ないなんてとんでもないです。

夜景、携帯の夜景モード?で撮ったのでブレブレでも
仕方ないですよね・゚・(ノД`)・゚・。

>あきひちゃん
結構うろうろして探したけど無かった!
全部長袖になっちゃってるんだねー…当たり前か(笑)

長袖チョッキンしました(笑)
これでねーねーが出来るよー!!
| みのり | 2008/11/21 7:31 PM |
この時期だから半袖は確かに難しい…
100均とかにありそうな気がしたけど無いのかしら??

長袖ならありそうな気がするんだけどもね〜
やはりちょん切るしか…!
| あきひ | 2008/11/21 1:14 PM |
Yシャツ…、ブラウスでなくYシャツと言う事は男性物で良いのかな?

男性物なら、単純に青山とか、コナカとかのスーツ量販店になら有りそうですがどうなんだろう?

あと考えられるのは、ダイエーなどは、オリジナルブランドで揃えていたから、もしかしたら、この時期でも置いてあるかもしれません、あと思いつくのは、ユニクロ、意外性で無印良品ですね。

でも、これらはすでに、みのりさんも思いついていますよね。

あてにならなくて申し訳ないです。

夜景ですが、基本的には三脚がないと厳しいですが、例えば、手摺りなどを台の代わりするとぶれ難くなりますよ。

一番良いのは、台などに乗せて、セルフタイマーを使うと大丈夫ですよ。
| 南☆光 | 2008/11/20 10:39 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>