なつのみのり

秋葉原 St.GraceCourtで
シスターやってる
みのりのまったりブログです。
<< 教会改装中にやること | main | ワイシャツ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
18日はBBQ
BBQいってきましたー(´∀`)肉おいしいよ肉
梅干は家にありました…。しかも食べられてなかった…。

そのあとお台場などをふらふらして、色んなお店を冷やかしたり
プラネタリウム見たり(寝てたり見てたり余所見してたりしたけど(笑))
しましたー楽しかったです。

あきひちゃんと共に8月の誕生石は微妙という見解にたどり着きました。
誕生石がダイヤモンドとか、アクアマリンの人うらやましい!

今日はゲームがやりたくてしょうがなくなって、テーマパークを探したんですが
見つからず…仕方なくシレン買って来ました。ちまちま遊園地経営したかったなー
ザ・コンビニでもよかったんですが、新作発売前だわ、プロレジはお休み中だわ…。

そういえばウィッグメーカーのメイプルさんが脱税らしいですね!
使わないから関係ないけど><

今日は髪を切ってきまーす。結果はうpしようと思います〜。
後、詩音コス用にシャツとリボン買ってきたい予定。ドンキにあるのかしら。
| みのり | - | 12:47 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 12:47 | - | - | -









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>