なつのみのり

秋葉原 St.GraceCourtで
シスターやってる
みのりのまったりブログです。
<< やふおく | main | 転売 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
また胃もたれ…?
氷帝オンリー断念しました…。
詩音のウィッグも新調しようかと思ってたけどダメでした…もう通販でいいや
微熱があって37度です…まさか、同調(シンクロ)…!

うみねこオンリーの日でもあったのに、色々残念すぎました。

夜までに元気になって、19時から教会にいますのでよろしくです!
カードも何とか書き終えたので(´∀`)17〜18日の改装前イベントよろしくです!
| みのり | - | 12:18 | comments(3) | - | -
| スポンサードリンク | - | 12:18 | - | - | -
>あきひちゃん
どっちだ、読めない(笑)みたいになるわけです!
もっといい事でシンクロしたい!

>南光さん
そうですね、熱かったり寒かったりするとかいた汗が冷えて
体温奪っていきますし、風邪ひきやすいですよね;
気をつけますっ!今は健康です(*´ω`*)
| みのり | 2008/11/20 12:54 PM |
シンクロ!!(*´∀`*)

ダブルスの奇跡が!!!w

| あきひ | 2008/11/17 5:00 AM |
そうですね、あきひさんも体調崩していますものね、まさに、以心伝心ですね。
この二、三日は寒いけど、微妙に蒸し暑いみたいなへんな感じですからね。

気をつけてくださいね。
| 南☆光 | 2008/11/16 2:03 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>