なつのみのり

秋葉原 St.GraceCourtで
シスターやってる
みのりのまったりブログです。
<< ひどい(笑) | main | 日曜日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
アップしそこねてたやつ

レッドクリフいったときのー


ライオンをもらったときのー


白いコートが活躍中的な。

ミスドのスケジュールン、今年はシンプルなやつのほうと取り替えました。
去年のやつと今年のやつ、ポンデライオンのやつは可愛いんですが
分厚くてでっかすぎて、私の小さい鞄には入らないんです…(´・д・`)

福袋を買えばスケジュールン入ってるんだろうけど…!確実じゃないし;
あとカレンダー。来年こそはポンデライオンのがいいな…ピングーはのーさんきゅー…

ドーナツといえば、クリスピークリームドーナツが川崎に出来たらしいですね。
うう、横浜に来て欲しかったな…。
| みのり | - | 03:53 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 03:53 | - | - | -









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>