なつのみのり

秋葉原 St.GraceCourtで
シスターやってる
みのりのまったりブログです。
<< レッドクリフ見てきた | main | ひどい(笑) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
あわわ
教会改装まであとちょっとですね…!
シフトアップするの忘れてたのです…;
すみません、日曜日と今日の遅番居ます。

ブログも何だかムラのある更新ですみません…シスター日記も><
画像をもうちょっとうpできるようにしたいです!!

P4の2周目やりこんでます、楽しいです( ^ω^) プレイ時間が寝落ち含めても
異常な感じになってきました…。

マクロスFライブのレポートがニュース系サイトに上がってきてて
あまりの素敵そうさに軽く鬱です…行きたかったよー><><
| みのり | - | 15:13 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 15:13 | - | - | -
12月〜グレスコですよね?
ライブ羨ましいです〜頑張ってチケットゲットした
甲斐のあるライブだったんでしょうね( ^ω^)
せめてDVDになるか、またやってほしいです〜
| みのり | 2008/11/14 6:49 PM |
今度、いけるのは12月です。楽しみです。
ライブはちょっと無理したけど、後悔は無い!
あ〜買えないグッズがあったけどwおつりがきますw
ごめんね。
| う〜ちゃん | 2008/11/13 8:36 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>