なつのみのり

秋葉原 St.GraceCourtで
シスターやってる
みのりのまったりブログです。
<< 告知告知 | main | あわわ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
レッドクリフ見てきた
三国志の実写化って今まであまりいいのがなかったんですが
(一応ドラマのとか、映画もDVDで全部もってるんだけど)
レッドクリフは面白かったです〜〜!!

三国志ヲタ的にも満足出来ました。
ちょっとやりすぎちゃった感も、爽快感あって最高です!
ネタバレになるので詳しくは書きませんがおすすめですっ。
是非見に行ってみのりと感想を語り合いましょう♪

三国志ヲタ→非モテらしいですねww801ちゃん曰く

( ^ω^) いいもん!!

P4コス、あとは衣装が届くのを待つだけです。
カーディガンも用意出来ましたーv
たのしみたのしみ。

あと、冬のテニミュ…愛知公演が全滅、東京もほぼ取れなくって…・゚・(ノД`)・゚・。
でもグレスコチーム・テニスの皆で行く分だけは確保しましたっ!ww

楽しみ〜!!
| みのり | - | 09:51 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 09:51 | - | - | -
ギャラクシーツアーうらやましいです…!
レッドクリフもよいですよね、是非お話しましょう!
| みのり | 2008/11/11 8:01 PM |
はぁい、私も土曜日に見てきました!
5日水曜日はギャラクシーツアーに
充実した。週でした、月1ペースで申し訳ありませんが・・・
お会いできたら、語りましょう!
| う〜ちゃん | 2008/11/10 8:06 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>