なつのみのり

秋葉原 St.GraceCourtで
シスターやってる
みのりのまったりブログです。
<< ペルソナァー! | main | レッドクリフ見てきた >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
告知告知
第弐回シスターめいお誕生日を祝う会!



今週の7日ですっ!是非いらっしゃいませー!

福袋も発売…って思ったら昨日だった!(笑)
皆さん入手されました?教会ゴールデンペア的にもアイテムをいくつか
提供しましたが、入手された方はいるのかなぁ?

続き〜
私のイベント参加予定

冬コミは1日目はP4雪子コスでコスゾーンにいます。
多分地毛でやってるので見つけやすいのでは?
2日目はどき魔女まほコスでコスゾーンにいるかと。
3日目は多分グレスコにいるかとw
12/13はどっかのイベントでシェリルやってる予定。

どっちも買い物の後なので昼過ぎくらいです〜。
今回は同人誌的なものには参加しておりません!

さっき料理中に包丁で親指切った・゚・(ノД`)・゚・。痛いよー
| みのり | - | 09:45 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 09:45 | - | - | -









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>